トップ «前の日記(2006年09月08日(金)) 最新 次の日記(2006年09月10日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年09月09日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 成ちゃん ばあちゃんちへ月命日のお参り

夕方おばあちゃんちへ行きました。毎月来てくださるお坊さんが今日は夕方来られると言うことでしかもなんとか行けそうな午後5時。一緒にお参りさせて頂きました。供養を終えた後お坊さんを囲んでしばし歓談。色々有意義なお話しを聞かせて頂きました。春ちゃんも成ちゃんも小一時間ほどですが凄くおとなしく聞いてました。お坊さんに特別なオーラがあるのか、それともご先祖さん達の存在がわかるのか、いつもそんな気にさせられます。タイミングさえ合えばまた行きたいですね。帰りに春ちゃんの好きなお好み焼きを買って帰りました。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1 のちに ハルシオン

ちょっと寝にくかった感じ、右足がちょっと浮腫んでいる。どっちへ転ぶかなぁ?

3回忌(6/19)まであと1744日