トップ «前の日記(2006年08月17日(木)) 最新 次の日記(2006年08月19日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年08月18日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん どこをとるか

昨日は寝るときの薬が多かったので朝の薬無しで出かけました。まぁまぁ良いかんじで過ごしてました。今日は夜の薬が少なくて寝たので朝にサイレースをして出かけました。朝はすっかり眠りながら行ったのですが昼間は突っぱりすぎでご飯が食べにくかったようです。いったいどうすればよいのでしょうか。

今朝のバイタルもまぁまぁだったので薬は少ない方が良いと言うことはわかりました。あまり眠りすぎるほどになってくるとまともにバイタルに影響が出て出戻りと言うことになりかねません。良い所取りと行きたいところですが、なかなかそのへんの調整は難しいモノですね。

帰りの車で泣いていたので夕方はどうなることかと思ったら家ではおりこうに過ごしていたようです。まるでキツネにつままれた感じ。かといって眠りこけているわけでもなくおりこうにしていられるのですね。何がどうなっているのやら。

_ 成ちゃん お目々開きすぎ

黒目の上の白目が見えるほど目を開いて何を見ているのでしょうか。仰向けに寝ていることが多いのでそんなに目を開けてるとホコリが入りますよと言ってみたもpのの成ちゃんには関係ないみたいにパッチリと大きな目を開けて見ています。

知ってる音楽が流れたり、知ってる人の声が聞こえたり、びくりしたり。ことある毎に大きな目をますます大きく見開いて周りを気にしている成ちゃん。でも、もう少し普通に目を開けている方が可愛いですよ。ちょっとビックリまなこになりすぎです。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1 enema

この状態で明日の朝使わずに出てみようかと企んでます。上手く行くと良いのですが、明日の出戻りは是非やめて頂きたい。

3回忌(6/19)まであと1766日