トップ «前の日記(2006年08月11日(金)) 最新 次の日記(2006年08月13日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年08月12日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん テンション高すぎ

昨日は5時前に寝たようだ、とは言っても寝床に行くと寝られないので居間で寝た。腕枕をして寝ていたのだが重さで目が覚めたら寝ていた。部屋の灯りを消したが既に外が明るかった。それでも何とか寝てくれたのでひと安心と思ったのですが。

今日もこのまま昼頃まで寝させておこうと食事をして一旦パパは仕事に行ったものの、1時間もしないうちに帰れコール。目が覚めたと思ったらいきなりハイテンションでした。それでも5時間ほどは寝たでしょうか。効率よく寝たと言うことでしょうかすっかりエネルギーの補給が完了した感じ。またこれから24時間以上起きて過ごすのか(^^;

昼食の途中からママと交代。その後もハイテンションは続き既に声はガラガラ声を越してかすれて参りました。取り敢えず何が何でも行くところまで行かないと追われないといった感じでしょうか。早く到達点までいってしまってくださいませ、それで早く帰ってきてチョ。

_ 成ちゃん 抱っこ隊登場も

今日は成ちゃんの抱っこ隊が来てくれる日だったのですが、突如始まった帰省ラッシュと名神の故障車と事故の影響で遅れること約2時間、徒歩でご到着でございました。西国街道を南下してくれば問題なかったようですが171を下ってきたものでツボにはまったもよう。大山崎の公民館から歩いてきたそうな。おとなでも30分はかかります。ご苦労様でした。

夕方の成ちゃんはまぁまぁおりこうだった感じ。今日は少しだけ暑さもマシだったみたいでそのへんも良かったかもね。後は夜ゆっくり寝ることだけなのですが、これがなかなか難しいみたいですね。胃ロウの入り口もちょっと汚れていて心配な感じ、しんどそうな呼吸で腹部の動きも激しいからチューブがこすれて傷口を傷めてるのかも。なかなか難しい。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース ハルシオン

サイレースからハルシオンまでは2時間ほど空いている。このまま寝て頂戴。

3回忌(6/19)まであと1772日