トップ «前の日記(2006年08月09日(水)) 最新 次の日記(2006年08月11日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年08月10日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 本人は絶好調でも親から見れば絶不調(^^;

一日中ハイテンションです。昨日は結局なかなか寝付かず朝まで起きていたのですが、知らない内に気を失っていたパパがふと気がついたとき寝ていました。既に朝の6時でした。

朝食を食べながら悩んだのですが昼まで寝させることにしました。着替えて仕事に行こうと準備していたのですが物音で目を覚ましたしまったようで結局3時間ほどしかねないで起きてしまいました。

朝食を摂った後からハイテンションは続きまったく寝ないで好き勝手にお話しをしております。時々お叫びになったり、可愛い声でお話しされたりと自由気ままでございます。夕食はハイテンションのままいただいたのですが、思いの外サッサと完食してしまいました。

夕食の後はますますテンションが上がり、就寝用のお薬も飲んだのにまったく効いてない感じ、どんどんハイテンションになっていきます。これはもう手を付けられないので成り行きに任せるしかありません。またうまいこと夏休み中に絶不調の波がきたものですね。これだけテンションが高いと血圧はどうなっているのか興味があるのですが、家の血圧計では普段との比較が出来ないので何とも致しがたいですなぁ(^^;

_ 成ちゃん お腹の調子はどうかなぁ

来月胃ロウのチューブを入れ替えるのですが、お腹の調子が一番落ち着いているときに出来るように心がけたいのですが、こればっかりは完全にコントロール出来るわけではありません。どうも最近は少し入り口が汚れることが多くて気になります。特にイヤな匂いがするわけではないようですが、まだまだスッキリとは落ち着いてくれないみたいですね。

そんなことも関係しているのか少し機嫌が悪いようです。もちろん暑さが嫌いな成ちゃんにはダブルパンチですね。今日はお姉ちゃんがひゃあひゃあ状態なのでちょっと気になるようです。最近ハワイアンを聴いて過ごしているようですがせっかくゆったりした音楽をお姉ちゃんが台無しにしてる感じ、まぁお互い様なんですけどね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース enema

10時半頃にサイレースをしたのですがまったく効き目無し、enemaもしたけど気配なし。大丈夫か?この後どうすればいいのかおせーて欲しい(^^;

3回忌(6/19)まであと1774日