トップ «前の日記(2006年07月19日(水)) 最新 次の日記(2006年07月21日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年07月20日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 寝すぎ

園ではずっと眠たかったようですね。まぁ何とか大事には成らず過ごせていることは嬉しいことです。ウトウト寝ているときには時々笑っているようですが、しっかり覚醒しているときに笑っている顔を久しく見てない気がします。イヤなことも多いからなぁ!

ひまわりからの帰りはおりこうに帰ってきました。家についてしばらくはちょっとした興奮状態だったようですが、ヘルパーさんにイヤされたのか落ち着きを取り戻して午睡が出来ました。予想がつかないぞ(^^;

夜もそこそこの時間には眠たくなってくるようで、そろそろ薬抜きで寝られるかなと言う感じもするのですが、一度痛い目に遭っている父はだまされないのでした。もう少し様子を見てからでないと決められません。

_ 成ちゃん 終業式

一日損した気分ですが今日はもう終業式です。こんな時期に世間は大雨で梅雨も明ける前の悪あがきをしているような感じです。明日はサマースクールですが、なんだかピンとこない天気です。

なんだかんだと有ったのは仕方ないとして、何とかこの日までこぎ着けた感じ昨年より気持は楽です。今月いっぱいバタバタとサマースクールに出かけて行きますが、それが済んだら地獄の1ヶ月が待っております。サマースクールも縮小傾向で、昼ご飯は出ないし7月中で終わってしまう。ハッキリ言って行くのが大変です。今年は暑くない分だけマシかな。成ちゃんは懐かしい顔に会ったらわかるかなぁ。去年抜けてるしなぁ(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1 enema

寝ない光線はすっかり息を潜めここのところよく寝ています。

3回忌(6/19)まであと1795日