トップ «前の日記(2006年07月18日(火)) 最新 次の日記(2006年07月20日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年07月19日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 何の熱かな

朝一番の体温が37.7度でちょっと高めかなと想いながら食事をしたのですが、終わる頃には食事中の緊張も有ってか38.0度に上がってしまいました。しばらく休めば下がってくるかと思いましたが残念ながら下がらず。登園をあきらめました。ひとつ予定が狂うと全部が狂ってくるので困るんですけどね。こればっかりは仕方がありません。

どっちへ転ぶのか心配していたのですが、昼ご飯の前には37.1度に下がってました。この分だと大丈夫でしょう。三度の食事もまぁまぁそこそこ食べてくれたし、痰が絡むこともなかったし、だいたい良かったのではないでしょうか。園から明日の朝再び熱があるようなら医師の診断を受けてくれと連絡がありました。どうなるのかなぁ?

_ 成ちゃん 警報で休校です

向日が丘の方は早々と連絡があって午前3時に出た大雨警報が解除されてなかったために休校になりました。園からは何の連絡もなかったのでこの差は何処にあるのかと思いましたが、まぁ仕方ありません。と言うわけで今日はお二人ともお休みです。

予定外にお家にいたためにままはつかの間の休息を奪われてしまいました。しかも長時間の抱っこで左腕が死ぬと申しておりました(^^; 抱くだけならまだ良いのですが、お姉ちゃんも一緒でかなり突っぱるのでその重さたるや中途半端ではないのです。しかも石頭だし。お手柔らかにたのんます。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1

薬のペースが完全に戻りました。寝ない光線も息を潜めております。今回は短く済んで良かった。

3回忌(6/19)まであと1796日