トップ «前の日記(2006年06月15日(木)) 最新 次の日記(2006年06月17日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年06月16日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん なんだかメソメソ

昨日に続いて今日も園で泣いていたようです。今日はメソメソじゃなくて大泣きだったとか。どうしたんでしょうね。そう言えば帰りの車でも後半には泣き出してしまいました。何かが思うようにいかないで泣いているのかも知れません。さしずめ一番気になるのは痰です。

昨日の夜は一旦寝床に付いてから何度も何度もゲホゲホ、コンコンやっていたので、可哀想なくらいでした。それでも何とか朝まで寝て、起きたときにはケロッとしています。最近は少しゼイ鳴が多い気もするのでビソルボンを始めるタイミングを決めるべき時に来ている感じもします。

_ 成ちゃん 園との関係強化?

昨日向日が丘で「実践研」というモノが有ったらしい。園からも参加されていて成ちゃんのことで色々真剣に取り組んで頂いたようです。どんどんつながりが出来て来年の春にはスムーズに移行出来るといいですね。

帰りは園にお姉ちゃんを迎えに行ったついでにかけはしでパンを買いました。成ちゃんも慣れておこうと園の中をウロウロしました。最初は緊張してましたがすぐに体はリラックス。それでもお目々は興味津々。目が落ちそうなほどギョロッと眼を開けていろんなモノを見ておりました。

その後は力が抜けて超リラックス。しばらく抱っこすると力が抜けるのは以前にもありました。その時もパパが抱いていたのですが何か抱き方に特徴があって力が抜けやすいのでしょうか。研究する余地が有りますなぁ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1 enema

夕食時にサイレース4分の1、今日は合計で1包です。

3回忌(6/19)まであと1829日