トップ «前の日記(2006年06月16日(金)) 最新 次の日記(2006年06月18日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年06月17日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん まぁまぁだったみたい

今日は支援センター利用のガイヘルで出ていきました。前回途中で帰ってきているのでちょっと心配したのですが、今日はまぁまぁ調子が良かったようです。明日の日本の活躍を期待してサムライブルーで出かけました。

昼食時に少しメソメソも有り痰も絡んでいたようですが、大事には至らずやり過ごしていたようです。やはり痰が完全に切れずに奥の方でゴロゴロ言ってる感じがいつもあるようですね。姿勢を変えてみたり試行錯誤を繰り返して頂いているようです。今週も一週間無事に行けました。明日はゆっくり休養して夜はサッカーで盛り上がるか(^^)

_ 成ちゃん 昼休みはパパと

昼休みにママがお買い物に出かけたのでパパとお昼ご飯になりました。抱っこしてソファに腰掛けているとウトウトしてしまい、気がついたら2人ともすっかり寝てました。

夜中に起きたり、朝方早くに起きたりしているので日中眠たくなるのかも知れないですね。おかげでお昼は穏やかに過ごせましたが、果たしてこれで良いのかなぁ。もうちょっと日中は活動的にと言いたいところですが休みの日に付き合う方はなかなか大変なのでした。どうしたモノかなぁ(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1

夕食時にサイレース4分の1。最近一日一包で済んでいるのですが、ちょっとツッパリ気味。どっちは転ぶかはまだわかりません。

3回忌(6/19)まであと1828日