トップ «前の日記(2006年06月07日(水)) 最新 次の日記(2006年06月09日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年06月08日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 見込み違いか

このところ水分は足りているはず、足の浮腫もとれてオシッコもよく出ている。これと言って問題はないはずだがどうも機嫌が悪いのは気になっていた。なんだかメソメソして今日はついにすっかり泣き出してしまった。その割に園での昼食はまぁまぁたべられている。ここまで来たら普通は何事も起こらないはずなのに何故か昼から血圧が下がって顔色が悪くなってきたらしい。これでは前回立てた推測が成り立たなくなる。まさに振り出しに戻された感じ、果たしてどういう動きになるのか予想が出来なくなった。

夕食時は少し痰が絡むもののしっかり完食したのですが、その後の服薬などの一連の刺激で嘔吐してしまった。かなりでた感じ。これは春ちゃんのせいではなくパパのミスです。ごめんなさい。しんどかったでしょうね。明日また気を取り直して頑張りましょう。

_ 成ちゃん 寄宿舎週間3日目

夕方までの寄宿舎はお茶の子さいさいでこなしているようです。フォローしてくださる看護師さん達も随分慣れて頂いているようです。今日は落ち着いて帰れました。おとなしくしているけどお目々はギョロッと開いてました。

今日も夕方5時半まででした。もう少しゆっくり出来れば少し薄暗くなってそれなりの雰囲気も出るのでしょうけど、これ以上となると夕食の段取りなどもあって泊まってしまうか帰るかの分かれ目ですね。また来年が無いので残念ですが、今出来る精一杯だと思っています。後1日楽しめると良いですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1

途中で戻してしまったので何がなんだかわからなくなってしまいました。

3回忌(6/19)まであと1837日