トップ «前の日記(2006年05月22日(月)) 最新 次の日記(2006年05月24日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年05月23日(火) [長年日記]

_ 成ちゃん 退院します。

20060523_0 無事退院です。お世話になったみなさまありがとうございました。午前10時には清算がおわりママから連絡が入りました。春ちゃんを送るのに家を出たのが10時過ぎ、病院に着いたのは10時45分頃でした。今回の入院では支払いはありません。部屋代の差額も免除されたようです。しかも住まいと同じ京都府の病院なので福祉医療が即時適用されて支払い無しで終わりました。成ちゃんはやっぱりちょっとお疲れ気味、比較的おとなしく過ごしていたようです。明日から本領発揮しそうですけどね(^^;

_ 春ちゃん ホッとしたみたい

成ちゃんが帰ってきてホッとしたみたいです。園から帰ってきた後も凄くリラックスして殆ど緊張もなく過ごせています。食事の時に少し突っぱるのを除けば非常に安定して過ごせています。夕食後に少し痰の絡みがありましたが大事には至ってません。寝付きも良いです。薬の調整が今までで一番うまく行っていると言うことでしょうか。明日も春ちゃんだけ登園ですが、昨日までとは気分が違うかな。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1

今週末あたりから薬無しで寝られるか試してみたいと思います。寝てる最中に咽せることさえなければ朝まで寝ると思うのですが、ちょっと覚悟が必要です。

3回忌(6/19)まであと1853日
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
godgod (2006年05月23日(火) 16:47)

退院おめでとう。よかったですね。おみさんもおかえりさい。お疲れ様でした。おうちでおいしい(誰が作るんだ??)ごはん堪能してくださいね。日々しんどくても家がいいですものね♪

MIEKO (2006年05月23日(火) 22:17)

なるちゃん、おっかえり〜 ヾ(@^▽^@)ノ