トップ «前の日記(2006年04月03日(月)) 最新 次の日記(2006年04月05日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年04月04日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 逆噴射

最近薬が減ってきていたのでちょっと心配はしていたのですが、ちょっとした対応のミスでハイな状態が続いたため夜になっても元に戻らず寝られないというパターンにはまってしまいました。まさに逆噴射であります。

_ 成ちゃん パワー全開

怒っております。何時になったら学校行くねん。とでも言ってるようであります。最近は抱っこしてもすぐにおさまりません。しばらくごねてからでないと機嫌が戻らないのでちょっと大変です。そのうちママが逆噴射orz

今日はガス抜きを兼ねてお姉ちゃんを迎えに行きました。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1 ハルシオン

いったん静かになったようだったが徐々にハイになってきたので3時頃にサイレース2分の1のうえ添い寝するも朝まで起きていたもよう。

3回忌(6/19)まであと1902日