トップ «前の日記(2006年04月04日(火)) 最新 次の日記(2006年04月06日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年04月05日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん IMAGORO DOUIUWAKEDA

暫く前には昼夜逆転しただけで寝るのは寝ているとタカをくくっていたが、ここに来てまったく寝ないで怒っている。流石に今日は園でもお利口には出来なかったようです。それでも何とか過ごさせてもらって、「また明日」と言って貰えるのは救いです。

_ 成ちゃん 淡々と

日にちが過ぎるのをまっている感じ。今日はママが昼間の買い物でちょっとガス抜き。その間成ちゃんはパパとお留守番。抱っこしていると概ねおりこうですが、時々思い出したように反っくり返っております。明日もお姉ちゃんのお迎えに行こうかな。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース ハルシオン

まったくあきまへん。そのうちいずれは寝ると思うけど何時になるかわからんorz

3回忌(6/19)まであと1901日