トップ «前の日記(2006年03月23日(木)) 最新 次の日記(2006年03月25日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年03月24日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 昼夜逆転

昼間はよく寝ております。園でもよく寝ていたようです。食後の午後から少し緊張が強くなるようですが、それで目狂は帰るときまで寝てました。車の中も寝て帰ってそのまま夜まで居間で寝てました。そして夕食に起きてからはランランと冴えてくるのでした。

_ 成ちゃん うつるなよ

ママが風邪をひいているので心配です。あまりくっつかない方が良いのですがそんなことにはお構いなしで早く抱っこしろとねだるのでますます心配です。今のところ熱が出るわけでもなく成ちゃん本人は順調なご様子なので是非このままやり過ごしてください。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース 後にハルシオン

時間差攻撃では寝ないのだ(^^)

3回忌(6/19)まであと1913日