トップ «前の日記(2006年03月11日(土)) 最新 次の日記(2006年03月13日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年03月12日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 微妙

土曜の晩はなかなか寝付けなかったようで、朝方にちょっと寝たのだろうか。起きてきたら既に不機嫌だった。朝昼晩とサイレースを3分の1ずつ使ったが一向に機嫌は直らず不機嫌のまま。抱っこが長引いて親もグロッキー(古)。就寝時間にもさっそく寝付けずやっと寝たのが2時半頃だった。どっちへ転ぶ気だ?

_ 成ちゃん 私は私

お姉ちゃんが隣で怒っていてもあまり関係ないような感じ。マイペースで過ごしているようだ。来週は寄宿舎があるのでじっくり休んでおきたいと思うのは親ばかりでご本人はいつもの調子である。それでも心身共に休まっているようだから不思議だが、ちょうど寄宿舎に泊まる日あたりに寒くなるようなので寒暖の差には注意をしたい。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース ハルシオン

10時にしたが結局寝られず。サイド2時にサイレース2分の1とハルシオンで眠りにつく。使いすぎです。

3回忌(6/19)まであと1925日