トップ «前の日記(2006年03月10日(金)) 最新 次の日記(2006年03月12日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年03月11日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 家でダラダラ

パパがちょっと風邪気味だからと言うワケではなく、何処へも出掛けず家で過ごしました。春ちゃんは薬の加減とは関係なく食事が上手に出来ています。ダラダラ時間がかかりすぎることなくサッサと食べて終わってしまいます。夕食時には最後の方で少し痰が絡みましたが大事には至らず。なかなか上出来でした。

_ 成ちゃん パターン脱出は出来るか?

成ちゃんはマイペースで抱っこしてないとダメなのはいつもの通り、朝食後だけサイレースを使ってそれ以外はいつものパターン。寝床に付いてからもまともに寝るまでに時間がかかって寝たかと想ったら定時には起き出します。このパターンがいつまで続くのかなぁ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース

寝ないときは何をしても寝ないので、これと決めたらそれで朝まで様子をみるしかないかもね。

3回忌(6/19)まであと1926日