トップ «前の日記(2006年03月12日(日)) 最新 次の日記(2006年03月14日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年03月13日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 体重アップ

このところの食べ方を見ていて増えてないとおかしいのですが、それでもいつ裏切られるかとヒヤヒヤしながら結果を待つ身になってみろってか(^^;? と言うわけで今回はちゃんと増えておりました。園でもかなりのカロリーを摂っていたようですし。家でもパクパク短時間で完食しているので食事中のエナジー消費が非常に少なく済んでいるのが相まって体重増加に貢献しているようである。全体的な調子はまだまだ予断を許さないが体重増加はプラス要素なのでうれしい。本格的な春にはスッキリ楽しく行ってね。

_ 成ちゃん 寄宿舎ウィーク

第1日目の今日は夕方5時半まで雰囲気を楽しむのが目的。既に先生方に慣れることは練習済みなので余裕があるもよう。1日目からすっかり楽しんできたようです。何故か天気が邪魔をする感じですが、暑すぎるよりはマシかと言うことで明日も寒い中最初のお泊まりの日です。

今日は夕方まで帰ってこないと思っていたら昼過ぎにチューブが詰まったと連絡が入る。こう言うときに限ってマンが悪いというか、なかなかゆっくりはさせてもらえないのであった。さっそくママが出向いてすぐに解決したようです。そろそろ詰まりやすくなってくる時期に来ているかも知れません。既に9ヵ月目ですからね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500 enema

眠たいけど寝られない時間帯がしばらく続いている感じちゃんと寝るのかなぁ??

3回忌(6/19)まであと1924日