トップ «前の日記(2006年03月09日(木)) 最新 次の日記(2006年03月11日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年03月10日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん なんだかハイ

今日はぽれぽれクラブでダイエーに行ったそうな。ちゃんと間に合って良かったです。おおかたバギーで回れたようでなによりです。今回も買い物を楽しんだもよう。帰ってから午後にはコンサートと盛りだくさんの1日だったようです。そのせいかどうか帰る頃には緊張が入ってきて途中から泣きながら帰ることになってしまいました。

かなり激しく泣くので帰ってすぐにサーレースを3分の1したのですが、しばらくは効いていたようですが何故かとってもハイになってしまいました。気分が高揚していたのでしょうか。その勢いでサッサと夕食を済ませてリラックスタイム。途中に再び飲ませたサイレースで力が抜けていたのでそのままenemaをしてスッキリ。さて今夜は寝るのかな?

_ 成ちゃん 半ドン

高等部の卒業式で今日は半ドンです。11時半のお迎えなのですが、ママの歯医者の予約が11時。すっかり時間が重なってしまい。パパだけ11時半に行ったもののママ待ちとなってしまいました。帰路についたのは12時前。忙しい1日でした。

お姉ちゃんを迎えに行って帰ってきたときにはうるさかったのでしょう。サイレースをしてもらって少しウットリしておりました。夕食後ママにチューブの掃除をしてもらっている間、痰の吸引に備えてパパが枕元に。上から覗くようにすると一生懸命上を見ようとしているのが滑稽でした。何時も眼科に行くと上は見ますかと聞かれるので、眼科の先生に見せてあげたかったです。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の2 enema ハルシオン

ちょっと痰が絡みやすくなっている感じ気を付けないとね。

3回忌(6/19)まであと1927日