トップ «前の日記(2006年02月13日(月)) 最新 次の日記(2006年02月15日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年02月14日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 今日もよく寝ている

昨日少し少ないめの薬で何とか寝たが、起き出したのが午前5時過ぎ。こんな時間に起きられるとこちらの寝てる間が無くなってしまう。今夜は手抜かり無いと朝の内に誓いを立てる。

早朝に起きたため緊張が続いていて、そのための熱か体温が高かった。このままでは園に行かせるのも難しいので休ませることにした。今日は行けると思っていたのでがっかりである。

朝のサイレースで朝食後には静かになって、寝ていたようです。昼ご飯はその影響で案外静かに食べられました。念のため昼食後にもサイレースをしてその後もグッスリ寝ていました。

朝と昼に薬を使ったので夕食は何も使わずに出来ました。寝るまでは使わない方向で考えていたのですが予定通り使わずに過ごせました。夜はしっかり寝てもらうために昨日のように減らすのは止めました。明日の朝はいかがでしょうか。

_ 成ちゃん 何とか行ってくれた

病み上がりなのですが何とか学校に行ってくれました。予想通り痰が多めだったみたいですが、先生達が慣れてくれているので安心して任せられます。成ちゃんも大事には成らず無難に過ごしてくれたようです。

今日はバレンタインのチョコ作りに励んでくれたようで、パパに持って帰ってきてくれました。大きいのと小さいのとチョコ団子が2つ、ママと半ぶんこして頂きました。成ちゃんありがとう。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース ハルシオン

ちょっと寝付きに時間がかかったのですが、何とか寝てくれました。明日は朝までしっかり寝てください。

3回忌(6/19)まであと1951日