トップ «前の日記(2006年02月12日(日)) 最新 次の日記(2006年02月14日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年02月13日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん よく寝る日

普通こうなってきたらほぼ元に戻るのだが、前回だまされているだけに慎重にならざるをえない。朝ご飯の後にサイレースをしました。昼間ゆっくり出来るようにです。これが功を奏して昼過ぎまでグッスリ寝ていました。昼食も薬を使わずに上手にとれましたし、その後も再び寝て過ごすことが出来ました。夕方6時頃に起き出して起きたとたんに怒っておりました。

夕食時ちょっとハァハァなったのでゲップを出しながらの食事だったのですが、結局まともなゲップは出ず、最後の方でゲホゲホやったのですが、嘔吐するほどでもなかった。食後も眠たそうで居間にいたらそのまま寝そうなのですが寝床に行くと寝られません。仕方なく薬を使って寝床でご就寝。朝まで寝るかな?

_ 成ちゃん おおかた戻ったか

昨日の夜中に38度台まで熱が上がったらしいのですが、そこまでで止まったようです。日中は相変わらずの調子ですが、夕方になると痰が増えてきます。まぁこれもいつものことなのですが。

春ちゃんをパパが担当しているので必然的に成ちゃんはママが担当です。どうも夜の相性はあまり良くないようで、ママは寝不足気味です。ココで担当を替わってもグッスリ寝られる保証がないので辛いところ、もう少しの辛抱かな?

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1 ハルシオン enema

ちょっと減って来ている。このまま朝まで寝たら明日は行けるかな?

3回忌(6/19)まであと1952日