トップ «前の日記(2006年01月31日(火)) 最新 次の日記(2006年02月02日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年02月01日(水) [長年日記]

_ 成ちゃん 今日のお帽子

赤のたれパンダ 今日は赤いたれパンダの帽子です。たれパンダの位置は左目の上あたりが正解です。デボチンの真ん中ではないところがミソ。かなりの深さがあるのでコッポリかぶると顔が隠れそうです。

今日は学校で訓練を楽しんだ?ようです。新しい先生も来られたのでしょうか。毎週水曜日に見てもらうようです。生徒会の選挙も有ったようで、成ちゃんも投票してきたようです。

_ 春ちゃん 薬は使わないが良いに決まってるけど

昨日の予定では、今日の昼ご飯前にサイレースとビソルボンを飲ませてもらう予定でしたが、予定の時刻になったら園から電話が入りました。こんな日に限って案外落ち着いていると言うことでした。したがってサイレースは使わずビソルボンだけして頂きました。それで何とか丸く収まったもよう。

それよりも帰ってきてからの方が問題で、かなり緊張が強い。食事前にサイレースをして何とか完食したもののどうにも寝られそうにない雰囲気。ここらでしっかり寝ておかないと痛い目に遭いそうなのでエスクレをするも寝付けず。ハルシオンをしても寝付けず。再びサイレースとなった。なんだか昨年の悪夢が戻ってきた感じ。今まで薬を使い続けてきたツケが回ってきそうな感じもする。どうしたものか?

_ 春ちゃん 今夜の薬 使いすぎ!

何か不吉な予感。このまま寝なかったら昨年の二の舞だな。

3回忌(6/19)まであと1964日