トップ «前の日記(2006年01月27日(金)成ちゃん誕生日) 最新 次の日記(2006年01月29日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年01月28日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 勘違いしてました

今日は支援センターに行く日だとパパが勘違いしてました。すっかりその気で準備していたのですが、第4土曜日は休養日でした。すっかり拍子抜け(^^;

今日は3食とも痰が絡むこともなく過ごせました。全て完食です。油断は禁物なので夕食の後はゲップが出るように背筋を伸ばして抱っこしてたりはしたのですが、効果はあったのかな?

_ 成ちゃん 傷口がずいぶん綺麗

昨日の夜ポツッとママが言っておりました。ずいぶん赤みがマシになってジュクジュクしなくなりました。チューブは流石に半年経っているので、見た目はボコボコ変形してきています。ただ、今回は1年もたせてくれと主治医に言われているのでママが頑張って掃除をしてくれています。そのおかげで突然つまることもなく今日まで来ています。

専用ブラシは歯間ブラシの極細タイプと同じくらいの細さで、長さは30cmほど有るものです。あまりにも細いので無理は出来ませんが数回通すだけでもかなりの汚れが取れるようです。高いブラシだったのですが作っておいて良かったと思います。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

まぁまぁ順調かな。心配していたほどの崩れは今のところ大丈夫。

3回忌(6/19)まであと1968日