トップ «前の日記(2006年01月26日(木)) 最新 次の日記(2006年01月28日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年01月27日(金)成ちゃん誕生日 [長年日記]

_ 成ちゃん 今日のお帽子

くまさんのお帽子 今日はクマさんで決めてみました。コッポリと深いので、気をつけないと目が隠れてしまいます。

今日はお誕生日でした。たくさんの人にお祝いの言葉をいただきました。学校からもお誕生日おめでとうの寄せ書きをもらって帰ってきました。また、宝物が1つ増えました。今日で17歳。振り返ると長かったような短かったような。今年は充実した年にしたいです。

_ 春ちゃん 茶をしばきに

園のクラブ活動「ぽれぽれクラブ」の行事で当初ダイエーへ行く予定だったそうですがお休みの人がいたり体調などを考えた上で喫茶店へ茶をしばきに行くことに決まったそうです。JR長岡京駅西口にある喫茶エポカへ行ってきたようです。楽しそうな写真入りのレポートを持って帰ってきました。

先日来少し痰が絡みやすくなっているのですが、今日も昼ご飯は普通に食べていたのに午後の水分の時に咽せてしまい少し戻してしまったようです。なんでもない顔をしているときに突然来るヤツでちょっとたちが悪いので要注意ですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250

本来この後enemaの予定が、使わずにBIGBENだったので結果オーライでした。最近enemaの回数が減ってるなぁ。いいことなんですけどね(^^;

3回忌(6/19)まであと1969日
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
ZAKI (2006年01月27日(金)成ちゃん誕生日 18:30)

なるちゃん、お誕生日おめでとうです(*^−^)∠☆※ PAN!  楽しい1年になりますように

み〜ひゃん (2006年01月27日(金)成ちゃん誕生日 19:45)

なるちゃん、お誕生日おめでとー! お帽子サイコー!(^-^)y

godgod (2006年01月28日(土) 20:02)

お誕生日おめでとう♪17歳の一年は更に丈夫に、でも静かに穏やかに(笑)過ごされますように。。。。。