トップ «前の日記(2006年01月28日(土)) 最新 次の日記(2006年01月30日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年01月29日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 成ちゃん いつものところ

春ちゃん 成ちゃん

京都新光悦村にきました。なぜか新しくなったカーナビに載ってません。何かのミスかな。今日は春ちゃんがショーケースシリーズで撮影しました。

今日の新光悦村はイベントてんこ盛りでした。11時にお餅をついてぜんざいの無料配布。続いて13時にも再びお餅つき。14時には発芽玄米入りのおにぎりを無料配布。そんなわけで駐車場はあふれかえっておりました。

ハルちゃんとナルちゃんはそんなことには目もくれずマイペースでゆったり過ごしました。成ちゃんは出掛け先ではなかなか寝ない人なので最後までお話しに混じっていたようですが、春ちゃんは一段落したらパパとお昼寝。そのまま帰りの車でも寝ながら帰りました。成ちゃんは生きも帰りもトンネルを満喫しました。そのせいかちょっとお疲れで帰ってから寝ておりました。しばらく平和(^^;

追記

シリーズ成ちゃん ショーケースシリーズの成ちゃんを追加。携帯電話で撮らなかったのでリアルタイムでの掲載が出来なかったのでした。お人形と一緒に写してますが、コレはちょっと借りただけで買ってはおりません。あしからず。

3回忌(6/19)まであと1967日