トップ «前の日記(2006年01月25日(水)) 最新 次の日記(2006年01月27日(金)成ちゃん誕生日)»
RSS feed

ハルナル日記


2006年01月26日(木) [長年日記]

_ 成ちゃん 今日のお帽子

20060126_0 今日もペンギンのお帽子です。おおかたの予想通り「ペンちゃん」と呼ばれています。

今日は全体的に比較的おりこうに過ごせました。学校での訓練では先生に気を使わせているようですが、なんだかんだいいながらも気持ちよくしてもらっているようです。家では抱きっぱなしではなく少しマシだった模様。時々抱っこすると落ち着けたようです。

_ 春ちゃん 落ち着いたと思ったら

今日は痰が絡む日でした。園でも昼食時に絡み出してお昼ご飯が少し少なめになってしまったようです。朝ご飯の時は感じなかったのですがなんでもないときに突然ゲホッとやることもあるようで、ちょっと注意が必要な感じです。

夕食時はまったく問題なかったのに寝る準備をしてくつろいでいるときにいきなりゲホッと来て少し戻してしまいました。よくよく見ると少し喉が赤い感じ、今無理をするとちょっと危険かも。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

最近は朝怒ってないですね。ママに気を使ってるのかな?

3回忌(6/19)まであと1970日