トップ «前の日記(2006年01月24日(火)) 最新 次の日記(2006年01月26日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年01月25日(水) [長年日記]

_ ハルナル 定期診察 2ヶ月ぶりの小児科

診察が終わって精算待ちの成ちゃん 昨年の12月7日以来である。年末年始は混むからと2ヵ月分の薬を処方して頂いていたので久しぶりとなりました。この間病院に来る必要が無かったのは幸いです。

特に変わりなく、風邪も引かず、便せん血も問題なし。先生にファイテンのシールが見つかって「効きますか」と聞かれました。成ちゃんの手首が柔らかくなると言ったら驚かれてました。

春ちゃんは年金の申請書類をお願いしたのですが身体障害と知的障害とどちらで申請した方がいいのか分かりませんでした。また何時も園でもらっていた血圧などの管理表を忘れてしまい先生に「特に問題無かったですか」と聞かれて毎回ちゃんと診ていただいているのだなと改めて思いました。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250

今夕は少し暴れ気味だったなぁ。明日はどうかなぁ?

3回忌(6/19)まであと1971日