トップ «前の日記(2006年01月23日(月)) 最新 次の日記(2006年01月25日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年01月24日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 冷たい空気のせい?

最近ちょっと痰が絡みやすい。芯から冷えるような冷たさとその冷たい空気のせいだと思います。その昔小学一年生の頃冷たい空気を吸った後肺炎で入院したことがあるので少しトラウマになってます。そこへ向けて最近は痰が絡みやすいので輪をかけて気になるわけですね。

春ちゃんの痰が落ち着いているうちに吸引器の手配をしています。ママの弟が業界にいるのでお願いしているところです。ほとんど使わないけれど無くてはならないというものが一番困りますね。かといってリースできるようなものでもないし。

_ 成ちゃん お帽子シリーズ

昨年話題を呼んだ成ちゃんのお帽子シリーズが今日から始まりました。初日はペンギンさんです。数ある防止の中でもその人気は1,2を争うほどで初日に選ばれるのは当然でしょう。お帽子シリーズの開始と共にジェニファーモードのフードはしばらくお預けです。お帽子シリーズの写真を揃えて発表しようと考え中ですが、果たして良い写真が撮れるかどうか。チャンスは滅多に訪れないので(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

これだけで済んでいるのは結構なことですね。

自力BIGBEN○

3回忌(6/19)まであと1972日