トップ «前の日記(2006年01月22日(日)) 最新 次の日記(2006年01月24日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年01月23日(月) [長年日記]

_ 成ちゃん 朝からやけにおとなしい

起きて直ぐはしばらく怒っていたのですが、出かける準備を始める頃からすごくおとなしくしています。何がどうなったのか心配するぐらいです。そのぶん痰の出も少なかったのですが、果たして学校で派手に出すのかどうかはちょっと解りません。

家に帰ってからも案外おとなしかったのでちょっとだけ本物だったのかもしれません。実は昨日の夜はパパと寝たのですが、朝までおとなしく寝ています。やっぱりよく寝られると調子も良いのかもしれません。

_ 春ちゃん 大体普段通り

朝も普段通りで夕方も普段通りただ、じっくり午睡は出来ないみたいで早めに起きて怒り出しますが、まぁ許容の範囲内と言うところでしょうか。大体夕方自分はどちらかがうるさいと相乗効果ですごくうるさくなるわけです。

夕食は何とか完食したのですが素なとが少し痰の絡みがひどくなってきて少しだけ戻してしまいました。そうなっても最近は後に引きずらないのが助かります。ビソルボンが随分効果的に使えているのだと実感します。ここ数日ママと寝ているのですが朝までぐっすり邪魔せずに寝ているようなので大変お利口です。ママも化粧のノリが良くなってるかも(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

今のところ大崩れなく何とか過ごしている。昨年と比べれば随分調子がよいようです。

3回忌(6/19)まであと1973日