トップ «前の日記(2006年01月15日(日)) 最新 次の日記(2006年01月17日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年01月16日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 成人記念アルバム

当日には持ってかえってこなかったアルバム。今日持って帰ってきました。当日の写真も貼り付けるので今日になったみたいです。我が家から預けたアルバムからも時系列に選んだ写真を貼って頂きました。どれもこれも笑顔の写真。職員さんやサポーターさん、そして看護師さん達から温かいメッセージをたくさんいただきました。良い記念が出来ました。おばあちゃんに見せに行かないとなぁ!今度のお休みかな。

_ 成ちゃん 笑顔がよく出てるらしい

学校での話し。愛嬌を振りまいているようです。楽しいことがたくさんあるのならそれに越したことはありません。お家でもおとなしくできているときも有るのですが学校にいるときのように何時も誰かが抱っこしてくれるわけではないので欲求不満が爆発するのかも知れないですね。ジェニファーのお姉ちゃんとやらを連れて帰ってきました。名前を考えてやらないとなぁ(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

今のところ大崩は無し、この調子で春を迎えましょう。

3回忌(6/19)まであと1980日