トップ «前の日記(2006年01月08日(日)) 最新 次の日記(2006年01月10日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年01月09日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 昼寝を邪魔されました

朝食時にサイレースを使ったので相変わらず食後は寝ているのですが、昼食時はサイレースを使わずに食事をして落ち着いた頃を見計らって布団の上でストレッチ。しばらくはグズグズ言っているのですが、だんだん気持ちよくなってきてそのまま眠ってしまいました。ところが成ちゃんが横で泣き出してそれに起こされてしまった後は寝付けず怒り出してしまいました。これが夜寝るまで尾を引いてしまいました。

_ 成ちゃん 怒り出すと止まらない

最近おとなしくしていることも多くなってきたのですが、緊張が強いせいかママでは持ちこたえられないほど突っぱって怒り出すと止まらなくなります。そんな時は交代して手を変えてみます。パパとなら再びしばらくおとなしく出来るのですが抱っこしている間だけで布団に降ろすとすぐに怒り出します。いつものことと言えばいつものことなのですが、ちょっと全体的に緊張が強くなってきている感じもます。最近鍼をしてないしなぁ。鍼の先生もこの先宛にならない感じだしどうするかなぁ(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500

すぐに反応してBIGBENだったので心配したのですがなんとか効いたようです。

3回忌(6/19)まであと1987日