トップ «前の日記(2006年01月09日(月)) 最新 次の日記(2006年01月11日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年01月10日(火) [長年日記]

_ 成ちゃん 新学期が始まりました

今日と明日が半ドンで明々後日からフルタイムです。少しでも長くいられるように今朝は成ちゃんを先に送っていきました。それでも10時半がやっと。約1時間楽しめたでしょうか。帰る時間になって先生がコートを着せようとしたら「えっ、もうっ!」という顔をしたそうです。ご不満は解ります。親もご不満ですから(^^;

_ 春ちゃん 午後は別人

午前中から昼食にかけてはずいぶん調子良かったそうですが、その少し後から緊張が強くなって別人になったそうな。実は昨日しばらく放置状態になって怒っていたのが尾を引いているような気もするのですがどうなんでしょうか。それ以外の原因だとかえって困るのですが…。昨年の今頃の事もあるのでイヤな予感がよぎります。天候が大きく影響することもあるようで、特に日照時間などもずいぶん関係があるようです。この時期上手に薬を使い分けて乗り切ることが春ちゃんにとっても非常に大事だと思います。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500

本当に調子の悪いときはエスクレを使うとかえって興奮したりします。今夜使ってみた結果がどうなるかで別の道が見えるかも。

3回忌(6/19)まであと1986日