トップ «前の日記(2006年01月07日(土)) 最新 次の日記(2006年01月09日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年01月08日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 成人式

20060108_0 おかげさまでこの日を迎えることができました。今日はとても落ち着いていて最初の記念撮影も緊張することなくできました。その後も落ち着いてバギーに座っています。春ちゃんにとって心に残る日となりますように。

午後1時半開始ですが、その前に記念撮影をするので早く来てくれと言われてました。12時40分頃になんとか到着。舞台の上の花束の横で撮影して頂きました。ココに掲載しているのはその時の様子です。

たくさんの人たちが盛り上げてくださいました。そして春ちゃんがお世話になった先生達がたくさんお祝いに駆けつけてくださいました。最後に花道を通って会場を後にするまでおりこうにしていた春ちゃん。今回は本番に強いところを見せることが出来ました。きっと心に刻み込まれたと思います。ありがとうございました。

_ 春ちゃん お留守番

お姉ちゃんの大事な日ですが、成ちゃんにはお留守番をしてもらいました。成ちゃんの大好きな人たちが2人お手伝いに来てくださいました。出かけるときにはグズグズ言っていてママは後ろ髪を引かれるような気持だったようですが、式の途中連絡を入れると凄くおりこうにしていたみたいで安心しました。

久しぶりに親と離れてせいせいしていたのではないでしょうか。ママも疲れはしたものの精神的には良い息抜きになったのではないでしょうか。後1日過ぎれば登校できます。長かったぁ(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

今日はたぶん疲れているでしょう。ゆっくり寝てください。

3回忌(6/19)まであと1988日
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
かんこ (2006年01月09日(月) 17:12)

春ちゃん、おめでとうっ!!「今日はみんなに大人の仲間入りしたとこを見せるわっ!」の気合で頑張って長時間座っていたんかもっ。成ちゃんも頑張ったんだよねぇ〜。もしかしたらお家から「お姉ちゃん、しっかり!!」って気を送ってたんかもっ(笑)

サチ (2006年01月09日(月) 23:01)

日曜日は本当に有難う御座いました。<br>はるさんの一生に一度の大事な日に同じ時間を過ごせた事を本当に感謝しています。<br>ハルさんらしい素敵な女性になって下さいね(^^)<br>パパさん、ママさん本当におめでとうございます&有難うございました。ナルさんも、本当にお疲れ様でした。(サスガ姉妹ですね^^)

NOB (2006年01月11日(水) 01:30)

凄くおりこうでびくり、不思議ですね。たくさんの人たちの愛情が伝わっているのかも知れないですね。>かんこさん<br><br>当日はお世話になりました。おかげさまで無事に終えることが出来ました。これからもよろしくお願いします。>サチさん