トップ «前の日記(2006年01月06日(金)) 最新 次の日記(2006年01月08日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年01月07日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 初支援センター

家にいるより出かけているときの方が調子が良いのは常のこと。今日も比較的調子良く過ごしてきたようです。昼食もまぁまぁ食べてお昼寝をしっかりしている模様。水分も摂れているようです。帰ってからも大崩はなかったようですが、放っておくとグズグズ言う感じ。夕食もしっかり摂れました。明日は落ち着いて楽しめますように。

_ 成ちゃん もうちょっとが大変

ママの限界も近そうな感じ。なかなか手ごわい感じです。少し緊張が強いような感じですが何が原因でしょうか。お腹の傷は胃ロウの入り口だけ続けてイソジン軟膏を塗っていたのですが、その甲斐あってかずいぶん肉芽が小さく綺麗になってきました。赤みがかっているのも少しはマシになっているかと思うのですが、大きな進展はなさそうです。足下が冷えるせいか緊張のせいか少しお腹が張り気味です。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250

お利口に寝付きました。今朝も少し早めの時間に怒り出していたのですが、明日はどうかなぁ。

3回忌(6/19)まであと1989日
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
godgod (2006年01月09日(月) 09:29)

成人式おめでとう。かわいい晴姿に胸があつくなります。<br>ご両親様もおめでとうございました。なるチャンも留守番よくできましたね。

NOB (2006年01月11日(水) 01:32)

ありがとうございます。おかげさまで素晴らしい日となりました。感謝!