トップ «前の日記(2005年12月31日(土)) 最新 次の日記(2006年01月02日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年01月01日(日) [長年日記]

_ 成ちゃん 散髪したよ

昨年からの課題であった散髪をしました。とは言ってもあまりにも長く延びすぎていたので、今日は第一段として全体に短くしました。一晩寝た後に様子を見て明日もう一度揃えたいと思います。可愛くなればいいのですが。

_ 春ちゃん 今日もよく寝た

元旦恒例の頭芋とお節料理で新しい年を祝いました。朝食後はサイレースが残っていてよく寝ます。お昼はサイレース無しで食べたのですがパパと一緒にゴロンとなったらそのまま寝てしまいました。夕食時は流石にサイレースをしましたが40分ほどで完食。なかなか上出来です。正月明けは少し太って登園できるかな。明日はお隣でおよばれです。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

比較的軽く寝られているのだが抜ける日が一日くらいほしいなぁ!

3回忌(6/19)まであと1995日