トップ «前の日記(2006年01月01日(日)) 最新 次の日記(2006年01月03日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年01月02日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 成ちゃん パパの実家でおよばれ

実家と言ってもとなりです。総勢13人で新年会です。まずはお仏壇にご挨拶。恒例のカシワの水炊きをいただきました。成ちゃんは少し緊張気味。春ちゃんはサイレースで落ち着いておりました。昼食後は一旦家に帰ってお昼寝をして英気を養い夕食前に輪投げゲームに参加しました。春ちゃんはパパと組んで成ちゃんはママと組んで参加。それぞれ賞品も獲得できました。成ちゃんは足下が冷えたのかよくガスがでていました。春ちゃんは時々座椅子に座ることも出来てまぁまぁでした。明日はばあちゃんちです。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

夕食後少し怒り気味でしたが、案外すんなり寝付きました。

3回忌(6/19)まであと1994日