トップ «前の日記(2005年12月30日(金)) 最新 次の日記(2006年01月01日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年12月31日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 成ちゃん 一周年

ハルナル日記も一周年を迎えました。よくもまぁ続いたなぁという感じ。記録として残せるほどのもんでもないですがウェブ版連絡帳として続けていこうと思います。これからもよろしく。

_ 春ちゃん 成ちゃん 今日もガス抜きだ

ばあちゃんちへ大根をもらいに行きました。用事も兼ねて小一時間のドライブでした。

春ちゃん

朝と昼にサイレースを使って食事。夕食は使わずに食事。すべてほぼ完食でできとしてはまぁまぁでした。夕食後に少し痰が絡んでいたのですが、特に戻すわけでもなくエスクレで寝付いたのですが、いったん眠ってから咳き込んでしまいその後が寝られなくなってしまいました。残念。

成ちゃん

このところパターンがハッキリしてきて、午前中はお利口なことが多い様です。痰の出具合と関係があるのかどうか、午後からうるさくなってきます。朝は相変わらず早いようで、その影響で午前中は眠たいのかも知れません。午後には眠気も取れて本領発揮と言うことでしょうか。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250 enema

いったん寝付いたものの夜中に起きてハルシオンを使いました。

3回忌(6/19)まであと1996日