トップ «前の日記(2005年12月29日(木)) 最新 次の日記(2005年12月31日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年12月30日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 成ちゃん ちょっとガス抜き?

成ちゃんはいつものように早くから起きて既に食事中。春ちゃんはパパが墓参りに行ったので少し遅めの9時過ぎに起きました。食事をした後はすぐに着替えてちょっとお出かけ。ラクセーヌまで買い物に行きました。とは言ってもママが買い物をしてくるのを車の中で待つだけなのですが…。

テレビなどを見ながら交代に抱っこで半時間ほど待ちました。帰りにおばあちゃんちへ寄ってお持ちやお飾り、それにお花を頂いて帰りました。昼食の後は少しお昼寝。春ちゃんはお利口にグッスリ寝ています。その横で成ちゃんはパパの添い寝でしばらくおとなしく寝ていました。

先に怒り出すのは成ちゃんの方。仕方なくソファに腰掛けて抱っこしながらテレビを見ていました。2人とも今日は少しマシな方。お姉ちゃんもココ2〜3日続いていた変な怒り方がなくなったし。成ちゃんもおとなしくしていられる時間が出来てきました。少しずつの進歩の積み重ねを気長に待つしかないですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース

夕食が薬無しで出来たので、サイレースで寝ることにしてみたら、これが正解みたい。

3回忌(6/19)まであと1997日