トップ «前の日記(2005年12月12日(月)) 最新 次の日記(2005年12月14日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年12月13日(火) [長年日記]

_ 成ちゃん 朝からおとなしい

既に今夜のことを考えているのでしょうか。朝から非常におとなしくしています。夜もぐっすり寝ていて起こすまで起きませんでした。いったいどうなっているのでしょうか。朝から少し痰が硬めなのが気になるのですが温かくしてやり過ごせるかな?

寄宿舎にて

絵本を読んでもらってご機嫌

食後は絵本を読んでもらってご満悦。ジェニファーも連れて行ってるので一緒に仲良くお話しを聞いております。この後お母さんが入ってお腹のガーゼを交換します。調子良さそうならそのままお泊まりです。

無事お泊まりとなりました

寝付きました。

ママだけが帰ってきたのでひと安心。なんとか行けるという判断だと思います。その後ちゃんと寝たよと写真が送られてきました。枕元にぬいぐるみを置いてもらっているようです。ジェニファーは何処で寝てるのやら。良い夢を見てください。

#その後の情報で成ちゃんが左脇に抱っこして寝ているもよう>ジェニファー

_ 春ちゃん 好調を維持しているもよう

成ちゃんの寄宿舎での引き継ぎの加減で少しお迎えが遅くなりましたがO職員に抱っこしてもらってお利口に待っていてくれました。昼食の丼を大人の半量平らげて、痰は絡んだものの戻すことなく過ごせたようでした。

家に帰ったらママを独占なのですが、何時も昼寝を邪魔されるジェニファーの姉がいないのでお利口にゆったり過ごしました。夕食もサイレースを使わずに済んでいます。ちょっと拍子抜けしているのかも知れませんがたまにはこんな日も良いんじゃないでしょうか。春ちゃんはどう思っているのかなぁ(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

食事が終わった後に少し痰が絡みました。こう言うときは薬を飲むのに時間がかかります。薬の種類が多いので飲ませるのに中休みをとってなかなか大変です。なんとか無事全部飲めました。

3回忌(6/19)まであと2014日
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
ZAKI (2005年12月13日(火) 21:21)

急にお姉さんにみえてきたよ。<br>このまま、お泊まりできますように・・・<br>(パパ寂しがらないでね)