トップ «前の日記(2005年11月26日(土)) 最新 次の日記(2005年11月28日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年11月27日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 成ちゃん ちんたらぽんたら過ごす

出かけたいなぁと言いながら結局何処へも行かない1日でした。休みとなるとダラダラしたい気持と出かけたい気持との葛藤ですが、朝の出だしで決まってしまう感じもします。春ちゃんは朝早くから怒り出して小一時間添い寝モードでお相手をして再び眠りにつきました。同じ頃成ちゃんも文句を言っていたようで、今朝は遅いスタートになってしまいました。結局それが尾を引いた感じで1日ダラダラ過ごした感じです。

春ちゃんは昼ご飯にサイレースを使わず、そのまま昼寝できたので調子は良いのかと思います。成ちゃんも添い寝モードでいるとお利口にしていられます、放って置かれると1分も経たずに怒るのですが、それでも休みの日は休養になっているのですね。金曜日あたりはお疲れモードのようなので良く休めばいいものを、家ではあんな状態でも休まっているのだなぁと変なところで感心してしまいました。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250 enema

最近ほとんどエスクレ500は使わなくなった。良い傾向と言えばそうなのだが、使わないに越したことはない。

3回忌(6/19)まであと2030日