トップ «前の日記(2005年11月25日(金)) 最新 次の日記(2005年11月27日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年11月26日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん つまらん土曜日

相変わらず支援センターに行かないときはつまらない土曜日です。お利口にしていてくれるときは良いのですが少し調子が悪いとママはパニックというか煮詰まってしまいます。どうにもやるせない日ですね。

本人も面白くないし、何か解決策を考えないといけないとは思うのですが、なかなか難しいです。近くの福祉の専門学校に出向いて学生のボランティアを募集して土曜日に遊んでもらえないか考えたこともあるのですが、本当の窮地に立たないと実行に移せないのですね。本来は来るべき窮地に備えて先にしておくべき事なんでが…。

_ 成ちゃん 怒らんといて

一時も手が離せない成ちゃんです、少々グズグズ言っているくらいなら良いのですが猛然とまくし立てるように怒るのはやめてください。あまり怒ると何処か具合が悪いのではないかとヒヤヒヤするのです。

今日もママを独り占めで手を焼かせていたようです。抱っこしていればおとなしくなるはずなのにしばらく怒っているとなおさら心配。最近ちょっと怒りやすい感じがします。何か言いたそうだなぁ!

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

明日はゆっくり付き合いましょう。

3回忌(6/19)まであと2031日
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
サチ (2005年11月27日(日) 23:27)

久しぶりにお邪魔します。<br>ぽかぽか靴下、私も欠かせません(11/18日記返事より…)今日は本当に寒くてカナイマセンね(^^;)<br>ぽかぽか靴下で明日からまた一週間、体調を崩さず頑張りましょうね!!