トップ «前の日記(2005年11月24日(木)) 最新 次の日記(2005年11月26日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年11月25日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん ぽれぽれクラブ

もみじの中をバギーで散歩

明日はぽれぽれクラブで紅葉狩りに行くので少し早い目に来てくださいねと言われておりました。何とか10時ちょっと過ぎに到着、朝の会が始まったばかりでした。無事ぽれぽれクラブに参加できて西山公園体育館の周辺を散策したようです。しかもずっとバギーで。良かった良かった。

_ 成ちゃん ジェニファー

昨日の社会見学で自分用の土産を買ってきた成ちゃんのあやしいお人形。ママが勝手にジェニファーと名付けてしまいました。それを連絡帳に書いたものですから学校でずいぶんウケていたようです。マトリョーシカとダルマさんを足して2で割ったようなお人形で、にぎにぎナンチャラというお人形で成ちゃんにちょうど良い大きさです。今夜も一緒に寝てるのかな?

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

夕食時は緊張が強くサイレースをしているのにかなり怒りながら食事をしました。でも完食で痰も無し。???

3回忌(6/19)まであと2032日