トップ «前の日記(2005年11月22日(火)) 最新 次の日記(2005年11月24日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年11月23日(水)勤労感謝の日 [長年日記]

_ 春ちゃん よく寝たなぁ(^^;

朝ゆっくり起きて遅い食事。食後はすっかり眠りこけてパパを真ん中にして成ちゃんと川の字でお昼寝。これまた遅い昼食ですがココではしっかり食べて午後の部へ。再び寝てしまいました。ままのお友だちが来た7時頃に目が覚めてボチボチ起き出し、夕食は前半はパパと後半はママと。前半に痰が引っかかって戻してしまいました。後半も痰の絡みが多くちょっとしんどそうでした。寝冷えでもしてるのかなぁ。よく解りません。

_ 成ちゃん 今日は痰が多かった

昨日はパパと寝て朝までよく寝ました。一昨日もパパと寝たのですが暖房を切り忘れて暑かったのか早朝に起き出して怒っていました。今朝は暖房を切って寝たので成ちゃんには寝やすかったのかも知れません。が、冷たい空気を吸って痰が多いと言うことでは困るのですが、本当のところはどうなのでしょう。明日は社会見学ですが天気予報では過ごしやすい日になるようでなによりです。楽しんできてください。

_ 春ちゃん 今夜の薬 何も使わなかった

まるで起きているかのように笑っていたのですが、大丈夫かなぁ(^^;

3回忌(6/19)まであと2034日