トップ «前の日記(2005年11月12日(土)) 最新 次の日記(2005年11月14日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年11月13日(日) [長年日記]

_ 成ちゃん うるさい!

熱は下がってほぼ平熱になったのですがちょっと痰が多め。これが元に戻るのには少し時間がかかりそうです。本当なら明日にでも学校へ行って欲しいのですが残念(?)ながら文化祭の代休でお休みです。

痰が多いせいか機嫌が悪く抱っこしてないとスゴイ勢いでおこらはります。まるで叫ぶように。少し落ち着いたと思って降ろすと1分と持ちません。朝も起きるのが早いようでママの悩みの種。涼しくなってきたら落ち着いてくれないと段取りが狂うのですが。

_ 春ちゃん 落ち着いてゆったり過ごす

昨日のエスクレが効いていて、朝はサイレースもせずにご飯を食べました。その後もしばらく抱っこしているとウトウトしだして昼までグッスリ眠りました。昼ご飯の時はサーレースを使いました。後半4分の3ほど食べたところで痰が絡み出し戻しては困るのでやめておきました。

ちょっと昼が少なめだったのが気になっていたのですが、夕食時もサイレースを使わずにしっかり食べられました。ほぼ完食で戻すこともなく食後に少し痰だけ出すことがあったものの全体的に調子良く過ごせました。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

今日はクスリが少なく済みました。

3回忌(6/19)まであと2044日