トップ «前の日記(2005年11月13日(日)) 最新 次の日記(2005年11月15日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年11月14日(月) [長年日記]

_ 成ちゃん 輪をかけてうるさい(^^;

大変です。叫んでおります。明日は行けよ!

_ 春ちゃん 予想はしたものの

朝の感じでどうも調子がイマイチだなと思ったのですが、その時点でどうこう出来るわけでもなくそのままご出勤となったわけですが、案の定というかイマイチだったようです。ちょっとツッパリ気味でご苦労かけたようですが、残念なのは食後にほとんど全部戻してしまったこと。やはり緊張が強いとこういう結果を生むのですね。適当に判断して必要ならサイレースをして下さいと言っても無理かなぁ?

夕食時、序盤は何とかサイレースをせずにいけるところまで行こうと始めたのですが、あっさり決意するに到りました。その後あぶなそうな場面はありましたが痰がひどく絡むことも戻してしまうこともなく完食しました。食後は抱っこしているとお利口にしてますが、時々急に痰が絡みます。うっかりしてると嘔吐につながるので気が抜けません。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250 enema

張ってたお腹もスッキリ。今夜は快眠かな。

3回忌(6/19)まであと2043日