トップ «前の日記(2005年10月22日(土)) 最新 次の日記(2005年10月24日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年10月23日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 成ちゃん 小雨決行

おかめと春ちゃん

道の駅「和」に行ってきました。自宅から時間を計るとちょうど1時間半ぐらいでいけるのですね。ちょっとモタモタして10時半頃出たら12時ちょうどに到着しました。まだ少し雨が降っていたので入り口近くに車を停めてみんなで中に入りました。あれこれ食べたいものを物色。炊きたてのご飯をお櫃に入れて持ってきたのでもっぱらご飯の友を買い込みました。買い物が済んだら場所を変えてゆっくり昼ご飯。ご飯の後もまったり過ごして成ちゃんとパパはお昼寝。

ひょっとこと成ちゃん 3時を過ぎる頃起こされてそろそろ帰ろうかと言うことに、そのころやっと雨がやんでおひさまが顔を見せました。春ちゃんはベッドに横になって、成ちゃんはママと運転席の後ろに座りながらかえりました。成ちゃんはトンネルのたびに体をこわばらせています。トンネルに入る前のママのカウントダウンが恒例になってます(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250

今日も3食とも食前にサイレースをしました。妙に突っぱることもなく落ち着いて食べられます。しばらくこのパターンで食事をしたら昔の感じを思い出さないかなと思うのですが、試してみる価値有るかな?

3回忌(6/19)まであと2065日
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
サチ (2005年10月25日(火) 00:36)

こんばんはデス。<br>はるさんの痰、本当に辛そうで……<br>でも週末の家族小旅行、リフレッシュ出来たみたいで本当に良かったです^^)ちなみに『和』とはワッチーがいるところですか??<br>はるさん、今週も一週間頑張りましょうね!!<br><br>なるさんの文化祭の出し物教えていただいて有難う御座いました。なるさん、頑張って下さいね!!