トップ «前の日記(2005年10月10日(月)体育の日) 最新 次の日記(2005年10月12日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年10月11日(火) [長年日記]

_ 成ちゃん 熱よりやっぱり後が大変

一日中痰が多くてしんどそうです。かなりゴロゴロ言っても自分で出そうとはしないので苦しそう、こんな時やっぱりSPO2メーターが欲しいと思う。買うべきだなぁ。日に日にマシにはなってくるでしょうが多分今日が一番痰が多くてしんどかったのではないかと思います。明日は少し気温も上がるので随分楽になるだろうと期待しています。痰以外は元気なものなので明日は何とか学校へ行きたいですね。

_ 春ちゃん pinピコpin

タイトルが変な変換になったがおもしろいのでそのままにしておこう。タイトル通りツッパリ通しの1日だったみたいです。朝一番職員さんに抱いてもらったときも「どうしたん」と言われてました。帰りに迎えに行ったときも抱っこで揺さぶってもらってました。

帰りの車の中では前半何とか持ちこたえたものの後半怒り出して家に着く頃には泣き出しそうな感じ、帰ったらちょうどヘルパーさんが来ていて抱っこしてもらったのですが、半分涙目(^^;

ヘルパーさんに抱っこしてもらっている間もかなり突っぱっていたようで、「こんなに緊張しているのは初めてかな」と言わせてしまうほどだったようです。仕方なく夕食前にサイレース、何とか夕食は完食でした。明日もこの調子だと大変なのでエスクレをしたのですが、BIGBENをもよおして出てしまったもよう。明日はどうでるのかな?

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500 ハルシオン

エスクレ後BIGBENで出てしまう。今日はBIGBENの予定日だったのでそれは良かったのですが、エスクレの効き目が完全になる前だったので結局ハルシオンで寝ました。明日の様子は予想が付きません:-p

3回忌(6/19)まであと2077日
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
サチ (2005年10月12日(水) 02:02)

お久しぶりです。<br>久しぶりにハルナル日記を読むと本当に《ハルさんとナルさんの日常が垣間見れるのでこれは毎日チェックせねば!!》と反省中です。<br>連休中は本当に皆様お疲れ様でした。<br>ナルさんも落ち着かれた様子で本当に良かったですね。。。<br>早く完全に直って学校行けると良いですね^^)<br>ゆっくり休んで下さい。

NOB (2005年10月12日(水) 14:43)

何とか学校に行きました。ちょくちょく覗いてくださいませ。