トップ «前の日記(2005年10月09日(日)) 最新 次の日記(2005年10月11日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年10月10日(月)体育の日 [長年日記]

_ 成ちゃん 熱は下がったけど

いつもより痰が絡み気味です。咳とまでは行かないけどコンコンいいやすい感じです。あまり呼吸器系に名残を残さなかったのでラッキーでした。

_ 春ちゃん よく寝ました

昨日のエスクレが効いているのか、朝食後も昼食後もよく寝てました。もちろんサイレースは使わずに過ごしたのですが、さすがに夕食時には緊張が強くて使いました。食事は全て完食。本人にはつまらない1日だったと思いますが、まぁまぁの出来でございました。

_ 春ちゃん 今夜の薬 何も使わなかった

よく寝た日の方がよく寝られるという皮肉な状態ですが、なにわともあれ薬の抜ける日があるというのは喜ばしいことです。

3回忌(6/19)まであと2078日