トップ «前の日記(2005年10月11日(火)) 最新 次の日記(2005年10月13日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年10月12日(水) [長年日記]

_ 成ちゃん 今日は行くと決めてました

と言うわけで何とか学校に行きました。今朝はさほど痰も多くない感じでしたが、でにくくて貯めているのだとちょっと困るなと思いながら後は先生方にお任せすることに、上手くやってくれていると思います。

予想通り一日中痰が多めだったようです。それでも徐々に良くなっている実感はあるような感じで少し安心しました。今日は暖かかったし明日も温かそうなので学校に行ってる方が多分良いでしょうね。

_ 春ちゃん 今日はおとなしそう

昨日の中途半端なエスクレとハルシオンだったのですが、今日は落ち着いている様子です。一応念のため朝食の途中でサイレースをしています。楽しい時間を過ごしてください。

予想をたいして外すことなく比較的落ち着いた1日だったようです。帰ってからも午睡が出来て良い傾向です。ただ、夕食時には少し緊張が強くなりました。サイレースをして後半落ち着いて食べているのですが、痰が絡んでしんどそうでした。食後は寝そうで寝ない非常に迷う状態でした。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

エスクレとハルシオンと痰の関係が有るのか無いのかよく解らんようになってきた。

3回忌(6/19)まであと2076日
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
サチ (2005年10月13日(木) 00:53)

ナルさん、本当に良かったですね(^^)久しぶりの学校はどうでしたか??楽しかったですか??明日も行けると良いですね。。。微力ながら願っています☆<br><br>〜追伸〜<br>又ちょくちょくお邪魔します。(ご好意に甘えて…^^;)

NOB (2005年10月14日(金) 09:48)

サチさんは旅行かな?気軽に書き込んでね!