トップ «前の日記(2005年10月08日(土)) 最新 次の日記(2005年10月10日(月)体育の日)»
RSS feed

ハルナル日記


2005年10月09日(日) [長年日記]

_ 成ちゃん 落ち着き始めました

熱の方は随分落ち着きました。楽になってくるとうるさくなってくるのが玉に瑕。まぁ元気になってくれるのだから喜ぶところなんですが…。今朝の熱は37.2°ほぼ安心できるところまで下がりました。少し鼻声になってきて峠を越えた感じです。あとは体を温かくしてゆっくり休めばいいのですが、温かくすると怒り出すのにも困ったものです(^^;

_ 春ちゃん 抱っこしてると寝てるのに

ほっとかれると怒ります。食事の時はツッパリねぇちゃんで抱っこしてると借りてきた猫。まったく持って2重人格ダス。気になることがあると反っくり返るのは止めて欲しいのですが、言っても直りません。反っくり返っているのを起こそうとすると怒ります。今抱っこしながら書いているのですが、極楽でございます。少々悪さをしてもお構いなし。おいたらまた怒るかなぁ?

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500

しばらく抜いていると徐々に緊張が強くなってくる感じです。突っ張るようなことは何もないと思うんですがねぇ。親の勝手な思いこみかなぁ?

3回忌(6/19)まであと2079日