トップ «前の日記(2005年10月07日(金)) 最新 次の日記(2005年10月09日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年10月08日(土) [長年日記]

_ 成ちゃん 熱噴いた!

夜中から上がりだして最高では40度を超す熱が出た。連休の予定は全部パーざんす。ひとまずアルピニー座薬で様子を見るが最初の頃はインターバルの5時間が持たないくらいで上がってくる。3回目の座薬でようやく落ち着きを見せ始めたがまだ予断は許さない。明日の朝の様子次第では時間外で病院へ行くことになりそうだ。

追記

寝る前に初めて37°台になりました。37.8°ですが、日中に比べて随分マシになりました。本人も楽そうです。3連休ゆっくりすれば良くなりそうな感じかな??

_ 春ちゃん 多分つまらんと思う

家でダラダラ、明日出かける予定もパーになったのでこの連休はダラダラ3連休である。だいたい落ち着いてはいるが相変わらず食事だけが大変です、サイレースを使いながら何とか完食しています。3食しっかり食べてこの秋に少しでも太っておきたいですね。大食漢の春ちゃんが戻ってきて欲しいですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema ハルシオン

そろそろ何も使わずに寝てもいい頃だなぁ。明日あたり添い寝モードを試してみるか?

3回忌(6/19)まであと2080日
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
み〜ひゃん (2005年10月09日(日) 00:54)

なるちゃんのお熱が早く下がりますように。。。