トップ «前の日記(2005年10月06日(木)) 最新 次の日記(2005年10月08日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年10月07日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん スポーツ大会で大活躍?

朝からの雨模様で室内での開催になったのですが、季節の変わり目なのか夏バテなのかメンバーさんが少ないこともあったりして春ちゃんはいろんな競技に参加したもよう。パン食い競争とじゃんけんゲームとリレーに出たそうな。じゃんけんではほとんどグーだけで勝ち抜けたもよう*1、たくさん景品をもらっておりました。活躍の姿を見に行けなくてごめんなさい。次回晴れたら行くことにします。そのうち写真が届くと思うのでその時にでも写真を追加することにします。

*1 おまえはドラエモンか!?

_ 成ちゃん マイペース杉

家に帰ったらモードはすっかり自宅モードでいつものペースで怒っております。お姉ちゃんは別室でお休み。ママは成ちゃんに付きっきり。今夜も夕食の途中でパパの抱っこに交代。注入が終わったあと今日だ大丈夫だと思って抱っこのままお茶を入れに言ったらゲボッとやっちゃいました。ほとんど痰だけなのですが、無理やりだそうとしている感じ。何とか自分でセーブできないのかなぁ? 良いマイペースだといいのですが?

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

今日はハルシオンで良かったのかな。まぁまぁスポーツ大会が楽しめたようでなによりでした。

3回忌(6/19)まであと2081日